自由帳

Ask perfection of a quite imperfect world.

12/03/2016: 無題

多少はまとまった分量の文章を書いていないと、いつしか文章の書き方を完全に忘れ去ってしまうのではないかという恐怖を抱いて始めました。

一応恐怖の他にも動機はあって、

  1. 最近時が余りにも早く過ぎるので、何か過去の痕跡を残しておかなければきっと何も思い出せなくなってしまう
  2. 会社で書いている文章が余りにも虚無
  3. 独り言を吐かずにはいられない

あたりも関わってます。当面休日に1回、あわよくば暇な平日に1回、の計週1.5回ペースで更新できればいいかなと思います(この手のものは宣言しておかないと絶対にできない)。内容的には特に決めず、愚痴は吐かず、反応も期待せず、私生活に立ち入り過ぎない範囲でつらつらやっていきます。